Works

List
Prev | Next

2011.02.02
座るBRUTUS

DSC_2158.JPG居住空間の椅子編。建築家の阿部勤さんの自邸を訪ねてまいりました。表紙に採用が嬉しい。お家が素敵なのはもちろんなのですが、カッコイイ散らかり方、これが真似できないところ。ビーサンで白のディフェンダーを乗りこなしちゃう70歳の大先輩。撮影が終わると、おもむろに料理を始め、僕らも自然な流れでお手伝い。チーズフォンデュ、牛ステーキ、サラダ、パン。さっきまで撮影してたスタッフがいきなり皆で料理としているという可笑しさ。僕の中の、カッコイイ建築家のイメージとあまりにどんぴしゃでビックリ。おまけに誕生日が7月7日で同じということが判明。DSC_2154.JPGDSC_2155.JPGDSC_2156.JPGDSC_2157.JPG

Page top
Copyright © Taro Hirano all rights reserved