Works

List
Prev | Next

2010.07.29
美術手帖

DSC_10141.JPG小山登美夫ギャラリーで行われた、奈良美智さんのセラミック・ワークスの展示風景を撮影しました。撮影時間は開廊前のわずかな時間でしたが、そのぶん集中して撮影することが出来ました。静かな時間のなかで、言葉を発さない対象物と対峙していると、自分の中が澄んでいって、自分の中の言葉もやがて聞こえなくなり、ただファインダーで目の前を切り取る作業に没頭できます。この感覚になれると、気持ちのよいもので、帰りにスケボーでも乗りたくなります。DSC_10142.JPGDSC_10145.JPGDSC_10143.JPGDSC_10144.JPG

Page top
Copyright © Taro Hirano all rights reserved