Works

List
Prev | Next

2009.12.28
Huge no.063

DSC_1041.JPGHuge12月号でインテリアのページを担当しました。八王子にある米軍ハウス2棟をまるまる使いました。自分の中のテーマとしては「いい意味でちゃんと撮らない」。どこかの誰かが撮ったような写真になればいいなと考えていました。なので、カメラはNikon FM2。アナログの35ミリフィルムカメラです。途中、蓋があいて、フィルムが感光するというアクシデントをうまく利用して面白い写真が残せました。スタイリストは作原さん。ありがとうございました。ものすごい荷物の量!おつかれさまでした。DSC_1042.JPGDSC_1043.JPGDSC_1044.JPGDSC_1045.JPG

Page top
Copyright © Taro Hirano all rights reserved