Works

List
Prev | Next

2009.07.25
YAECA

DSC_0474.JPGDSC_0475.JPGDSC_0476.JPGDSC_0478.JPGDSC_0479.JPGDSC_0480.JPGDSC_0482.JPGDSC_0481.JPG僕が某出版社のスタジオで助手の仕事をしていた約10年前、出入りしていたスタイリストさんが友人と始めたブランド「YAECA」。ブランドが出来たてのころ、展示会にお邪魔したりしていたのですが、数年間を経て、ひょんな繋がりでまた出会う事が出来ました。とても不思議な、縁を感じる再会です。グラフィックデザイナーの大箭くんのアイデアもあって、ポラで撮影、すぐにコピーをとり、壁にレイアウト、そしてその壁をすぐに撮影。という速攻作りとなりました。それでまた複写してウェブに載せてます。友人のオリバーとユカちゃんに協力いただき、軽快なカタログが出来たと思います。

Page top
Copyright © Taro Hirano all rights reserved