Works

List
Prev | Next

2009.07.25
にっぽん鉄道の旅 BRUTUS

DSC_0492.JPGDSC_0489.JPGDSC_0490.JPGDSC_0491.JPGDSC_0493.JPGサケロックの星野源くんとブルートレイン北斗星に乗ってきました。いわゆる「上野発の夜行列車」です。思わず口ずさみます。車両も昭和なら、他の乗客も昭和な人達が多いです。せまい2人部屋に男2人。かなりシビアですが、僕らは草食系男子ですので大丈夫です。ホント?札幌まで一晩かけて行く。夜には食堂車で夕食を、朝になれば北海道の風景を。これはなかなか、大人の楽しみ方だなと思ったのでした。札幌に着き、とんぼ帰りで東京へ。今度は飛行機です。なんて速いんだ!

Page top
Copyright © Taro Hirano all rights reserved