Works

List
Prev | Next

2009.05.05
apartamento issue#03

DSC_0600.JPGスペインのエヴリデイ・ライフ・インテリア・マガジン『アパルタメント』誌で、中目黒の画家オードリーさんの家を撮影しました。ほんとんど愛娘のリリ世が主人公ですが。1号、2号とも、とても良いなーと思っていた雑誌なので、今回、参加できて光栄です。誰かの家を片付けも、演出もなく撮影するというお宅訪問的な手法のインテリア雑誌。同じ時代を生きているんだなということを感じる事が出来る本だと思います。傑作なのは、たまたまアリ・マルコポロスが撮影した、ぼくの姪っ子も出ている事です。びっくりしました。DSC_0602.JPGDSC_0603.JPGDSC_0604.JPGDSC_0605.JPGDSC_0606.JPGDSC_0608.JPG

Page top
Copyright © Taro Hirano all rights reserved