Works

List
Prev | Next

2009.04.08
フリースタイル8

DSC_0518.JPG僕の作品は載っていませんが、浅井愼平さんに座談会形式でお話を伺いに行きました。僕がクリクリ坊主の幼稚園生だった頃、父は浅井さんの事務所を間借りしていたようで、僕もちょくちょく出入りしていたようです。今回、浅井さんの事務所に到着すると、マネージャーさんに「あら、あんたそんなには大きくならなかったのねー」と。幼稚園生の割には体格の良かった僕なので、もっと大柄な人になっていると思ったようです。ふと70年代に引き戻された不思議な時間でした。「写真家にとっての座布団とは?」など、貴重なお話が出来たと思います。

Page top
Copyright © Taro Hirano all rights reserved